選ばれし人へ

2015.03.19

選ばれし人へ
****************************
組織は「ふさわしくもない人」を、
リーダーや管理職に選ぶほどバカじゃない!
引き受けたなら腹を括る!
−Morley−
****************************
「私なんかがリーダーでいいのか?」
リーダーになっているのにいい続けている人いつまで逃げ続けるのか。
最初から上手くやれる人などいない!

だからといって誰でもいい訳ではない!
それでも組織があなたを選んだのには、訳がある!
あなたにかける未来価値を力に、
腹を括って前に立つか、降りるのか、選択は二つ。
でなければ部下が混乱してしまう。

旅立ちと新しい出会いの頃・・・
フェースブックでも娘や息子が「卒業しました!」と
晴やかな姿と一緒に呟かれています。
子どもたちや若者たちが夢を持てるように、
今自分にできることの精一杯をしましょ!
それが日本を受け継いできた
大人の私たちの仕事です!
今日のひと雨・・・春へのまた一歩ですね♪
報恩感謝。
カスタマイズHappyレッスン Facebook