何ひとつ無駄なことはない!

2009.10.04

いつもより少し長めのウォーキング
コースを変えて平和公園コース*キラッ*

相生橋あたりで ヘルシンキ世界陸上銅メダルの尾形選手が爽やかに走ってた・・・ちょっとミーハーに思わずパチリ

とても気持ち良さそうに走ってるわぁ♪

練習は裏切らない・・
って 誰かが言っていたっけ。
そう言えば ランニングを加えた頃、100?も走らないうちに息切れしてたっけ
橋から橋まで・・・この信号からあの信号までって少しずつ距離が伸びたり、
確実に結果がでてくると、モチベーションがあがるのよね↑

夕方、大阪に入りました。
明日から 二日間 (株)ニッタさんのキャリア研修です。

沈む夕日も綺麗です*キラッ*

石川遼君・・・すごいですね!
コカ・コーラ東海クラシック今季4勝目
経験を全て力にしている
何ひとつ無駄なことはないと
教えてくれている!!

自分を知ることが
深ければ 深いほど
人はみな
生き生きとしてくる

ー降向寺に貼ってあった言葉よりー

まさに、自分自身を見つめなおし、より良い人生を生きるための研修
打ち合わせをいながら・・・どう向き合うか 心の準備ができました。
是好日・・・さぁ新しい一週間 顔晴りまっしょい(ピース)