偉大な発明より…

2009.10.06

ニッタ株式会社のキャリアデザイン研修無事終了です。

個性豊かな集団…一人ひとりが自分自身の生き方を見つめ直し、
これからの仕事(JOB&WORK)人生をどう生きていくか考える時間に
なったようです。

夕食後、グループで話し合って決めた恒例…自分たちの心杖となるキャッチフレーズの発表からスタート♪ 新密度がかなりアップ!        
何を幼稚なと侮るなかれ…深いふか〜い意味がありまする↑

偉大な発明より
一人ひとりの日々の改善・改革を大切にせよ

-ニッタ創業者-

先代から語り継がれた精神が垣間見られる集団でした。
関西人らしい…いい突っ込みも入れて貰いながら、色々な気づきと学びを頂いたいい時間でした。 
また何年か経ってどんな人生を送っているか…会ってみたいメンバーです。
       突っ込み上手のまーちゃん21は皆のムードメーカー(→)

一人ひとりが輝いて思い描く人生が送れますように     報恩感謝。  
改めて明日写真アップします。