星占い(^_^;)

2009.10.10

久々のウォーキングです♬
え〜ぇ…私のではありませんよ(汗) (→) もしかして ご自由にお使いください??
な…訳はないでしょうが。 実は私もリハビリを兼ねて、小さな110?くらいずつの鉄棒を持って歩いておりまする…肩を動かしたりするとき重りがあるといいですよ(コレ!)

夕べ皆ではなしていて、突然星占いの話しになった…ちなみにみずがめ座です(←) 
幾つかの仲好しグループがある!なんて。 
朝ウォーキングに出かけようとしたら丁度やってた…どれどれ↑ 
思わず足を止める…

ドクロドクロドクロドクロ↓↓最下位でござるかぁ(=3)
でも心配ない! イヌを連れた人に会うと運気アップだって(コレ!)
こりゃ間違いない…だってイヌと一緒にお散歩している人いっぱいだも〜〜ん。
今日は 全部で14匹と15人 (老夫婦がいっしょに散歩でしたぁ)出会った!
これなら何倍も運気アップかぁ(^O^)/

人間ってなんて単純! 占いひとつで 気持ちもアップダウン
信じていない…なんて言いつつ、運気がいいと出るとそうかぁ!って思うし悪いと信じないってね。誰かが6位以下は見ないって言ってたなぁ…。

だけどさぁ TVでも、本でも、ぜ〜んぶ××だったら、一日お布団かぶっておく…
外には一歩も出ない…人には会わない…なんてわけにはいかない(涙)

いいほうに解釈してみる!
もしくは、自分で“大丈夫”のスイッチを入れる!
朝一で,今日 一日の運命を決めてかかるなんて
もったいない!!
 薄紫のスウェーデンアイビー咲きました♬

「あんたはしあわせやなぁ…」なんて人がノー天気に思おうが、どうしようが、
私の 一日なんだもん。 ひとつでも気づきがあれば見っけもの
生きてるだけで まる儲け!…ってさんまちゃんも言っていた(コレ!)

緊急治療をお願いした歯医者のMiz先生のところへ行く途中、
デート中の修大生に出会う 「先生〜就職決まりました↑やったぁ*キラッ*
嬉しいじゃないですか!!  
これで今日一日の元気の素…貰いました! 是好日でしょ(ピース)
体育の日があり連休なんですね…身体に良いことしてお過ごしくださいませ*