陣中見舞い

2015.08.08

親友がマンション購入して、家具等の搬入をしているというので陣中見舞い。
なんと・・・エントランスと言わず、外まで搬入業者が列をなしてます!!

さすがツインビルの大型マンション・・・

引越しのお手伝いには迷わずちゃんと来れるだろうか?

オーダーメイドでコンパクトながらとても便利よく
いい感じのお部屋♪
いいなぁ・・・やっぱり新しい部屋はいいものです。
子どもたちも結婚し、二人で暮らすにも前ほどの広さも
必要ないし・・・その前提でのチョイス。
友の部屋を見てると自分の部屋も何とかしたくなります。
独立の予定もなかったので2LDKを選択したのに、
仕事部屋を兼ねたことで随分置きたくもないものが増えてる
・・・う〜〜ん。
これはまた断捨離を始めなくては・・・。
クローゼットをたっぷり作ってもらってるのに、やっぱりチェストをおこうか・・・
と彼女。
箱があると埋めたくなるのが女・・・やっぱり定期的に断捨離していかなきゃ
増えるばかりなんですよね。
ちなみに15年ぐらいを迎える我が家は、電化製品が破壊中!
エアコンに続いて、今度はトイレ・・・今はお風呂のリモコンが故障中!
10年も超えれば部品がないとか・・・次は何が壊れていくんだろうかとヒヤヒヤです。
引越し祝いのリクエストも貰い、改めて手伝いにいくのが楽しみです。
駐車場から歩いただけで、ドッと汗だらけ。
暑い週末になりそうですね! 熱中症に注意しましょう!!
カスタマイズHappyレッスンFacebook