自分を諦めない!

2009.10.13

今日から三次です。
朝パーキングエリアで見つけた赤い実*キラッ*秋ですね・・・中国道の紅葉はこれからのようです(コレ!)

北部職業訓練センターです。
訓練受注が減ったとの話はどこえやら・・・緊急雇用対策で混み合っていました(汗)

メンバーは訪問介護ヘルパー講座の18名年齢が25歳から62歳まで
年配の方の元気が際だつ(コレ!)
  
80歳現役時代がやってくる!と話したら、
「もっと人生を楽しく想像しなきゃね」
なんて答えが返ってきます(OK!)
心も身体も健康で過ごすためにも・・・
今から自分を諦めない!
今の生き方が、5年10年後の自分を創る*キラッ*

    
かわいいハート ケーキセット・・・三次ワイナリー近くのカフェです♪

終了後、元パソコン講座の先生と打ち合わせ
新しい職場で新しいチャレンジ中・・・培ってきたものに無駄はない!
活き活きと新たなチャレンジに胸を膨らませ、語る姿はやっぱり眩しい
「会いたかったんです」という言葉はうれしいものです・・・応援してま〜〜す↑↑

人生には、幾つかの岐路に立つことがある
新しい道を選択しても、今を貫くことを選択したとしても、
覚悟ができたら  前に進むのみ・・・自分を決して諦めない
楽しんでチャレンジしましょう!
そんなことを教えられた一日 やっぱり今日も 是好日でございます!