仕事が楽しかったら…♬

2009.10.14

朝8時前…まだ霧に包まれた田舎道出勤途中に 湿った藁の匂いがしました のどかやなぁ♬

北部職業訓練センターさんでの、
2日間の研修終了しました。
新しいチャレンジへ向っていく力が生まれていれば嬉しいです♬
お疲れさまです。報恩感謝。

夕べ、実家でお風呂上がりに、新しいTVドラマの最後頃をやっていた
印象に残るひと言が…
「仕事が楽しかったら 人生の半分は楽しいってことだよ」

確かに↑↑ 人生の半分は仕事をしている!(Job&Work) 
残り半分と言えば、人間寝ている時間が結構多い(汗)
自分が選択した仕事でどう自分を育てるか…日々の過ごし方の選択ひとつが、
長い人生を 楽しくすることになるんだわ(コレ!)

今、この一瞬の“負の感情”に振り回されてばかりいると もったいない!!
仕事もプライベートも 楽しむ…是好日の秘訣でしょうか(OK!)

田舎から、野菜をたっぷり仕入れてきました*キラッ* 
今ハマってる“シソの実”…来年まで楽しめるよう 塩漬作りま〜す(ピース)