チャレンジはここから始まる!

2009.10.23

「チャレンジ研修」2日間無事終了(ピース)
入社時の新人研修から今日まで、
毎年同期生が集まって研修を受けていましたが、フォロー研修もこれが最終…次は、責任者につくなど、自らが望まないと研修参加の機会はほとんどなくなるそうです。
 
 同期生っていいですね*キラッ*
仲間へ、自分自身へ…感謝も込めて
エールを作成しました♬


自分の強みも弱みも知った上で、新たなチャレンジがスタートします。
管理職を目指す人も、総合職を目指す人も、そしてスペシャリストを目指す人も…
自律したプロとして自分の人生を活き活きと生きていきます(↑)

事之所貴必在其難 : 物事の尊さはその難しさにある 
難しいことにチャレンジしようとする時、思わず引いてしまう自分に勇気を与えてくれる言葉だそうです! 
王さんが教えてくれました♬

いやぁ…個性豊かなメンバーでしたね♬ 
最後の円形での個々のスピーチも、自分のメンタルを含めてしっかりと歩んでいこうとする熱い思いのこもったものでした。 
一緒に成長した…と感じられた 素敵な2日間でした。 是好好…好日でした↑
報恩感謝。