2016年夢マップ♪

2016.01.27


2016年1月お家de happy レッスン?59
一月のお約束は夢マップ作りから。

今回はhappyレッスン立ち上げに一役かってくれたミッチーも久々の参加♪

昨年の夢マップ報告には嬉しい報告が盛りだくさん♪

今年はより具体化できるように
まずはポイントになるキーワードを
探すマトリックスから。
どんな自分で在りたいか、
どんな一年にするのか
言語化します。
そこから後は、切って切って・・・切り抜いてみんなでワイワイガヤガヤ♪
全ては完成していませんが、後はみなさん持ち帰って仕上げます!
言葉でイメージする。
画像や写真でイメージする。
雑誌などの言葉も借りてインスピレーションを刺激していきます!!
選んだ言葉の意味することを感じてみたり、メンバーからの言葉をもらったり
貼り始めると静かな笑顔で作業が進みます♪
最後にシェアしながら、より自分の夢への実現に意識をむけていきます♪
みんな素敵なんですよね!
それにまたまた刺激を受けて、帰ってさらに仕上げます♪
来月のシェアが楽しみです!! 右脳のワクワクが止まりません!
今年も元気にhappyレッスンスタートです!

今日もブログに来ていただきありがとうございます!! 報恩感謝。
カスタマイズHappyレッスンFacebook