人はみんなユニーク♪

2016.02.13

今日から東京です。

広島を出るときは雨でしたが、東京はまるで夏前のいいお天気。
厚手のコートやセーターを着た人、半袖Tシャツの人……不思議な様相です。
アドラー心理学カウンセラー養成講座?5・6回目です。

何度も繰り返しグループで、全体でワークを繰り返しながら学んでいます。
シェアしながらまさに勇気づけされている感触です。
これまでの視点がどんどん広がっていきます。
今日は懇親会も。
一足先に抜け出し、フローメンバーと再会🎶
今の状況やこれからの自分の役割など話せば話すほどに、刺激を受けます❗
一人ひとりが何を大事にしたいのか、世界像、自己概念、自己理念……
聴く焦点を相手に意識していると、愛しいくらい大切な存在に感じます。
人はみなユニークな存在です❗
その中で自分を活かして生きようとしている……応援し続けたい🎵
と言いながら応援されているんですけど。
いい時間を共有できたことに感謝です❗
ありがとうございます❗
カスタマイズHappyレッスンFacebook