輝く女性が未来を拓く

2016.02.17

今日は広島県中小企業家同友会 広島四部女

性部会2月例会で講演をさせて戴きました。

テーマは『20歳若く生きるココロとカラダのスローエイジング』 30名
年齢層も広いのですが、女性ばかりなのですが互いに共感し合ういい雰囲気で
驚きました! さすがトップのみなさん!!

いつもは組織経営や経済についての話題が

多いそうですが、

今回はあえて違う視点で自分自身が輝くことで
日本が元気になるような
お話にしてほしいとのご依頼でした。
メンバーのみなさんの多くが
まさに現場で指揮を振るうハンサムウーマンです!
自分のことを構うまえに、会社のこと、社員のこと、お客様のこと・・・が最優先!

その皆さんに元気になっていただきたくて。
真剣に楽しくお話しさせていただきました!
「お題の『20歳若く……』に「20歳若返る」と思い込んだ🎶」という
副会長さんの言葉に大爆笑🎶
それくらいのほうがhappyでいいですね🎵
意識が高い方たちばかりで本当に楽しくあっという間の一時間半でした。
二次会は大好きな黒田千春さんのAGRI
実は今回のご縁を結んでくださったのは、エクステンションを受講してくださった
畠山さん。 エクステンション講座の流れで今のhappyレッスンがスタートしました。
その記念すべき第一回がAGRIの前点だったんです!
そんなこんなもあり、
二次会早々にその黒田千春さんとトークセッションサプライズ!
 
今神石と広島市の半々で生活をしているとのこと。
時代は朝市ではなく自然豊かでその恵みも一杯な神石に人を呼び込もうと
またまた大活躍中です!
こちらが嬉しくなる楽しいセッションでした。
女性のパワーはやっぱり凄い!
自分の仕事で社会貢献している女性たちはやっぱりハンサムです
いいご縁を頂き、楽しく真剣に努めさせていただきました。
ありがとうごあいます。 報恩感謝。
カスタマイズHappyレッスンFacebook