縁が和家さんであす体験会開催です!

2016.03.15

明日、縁が和家さん(仕合せ 縁が和家プロジェクト)主宰

生き方ソムリエ モーリーと学ぶ
アドラー心理学『勇気づけ』勉強会 ミニ体験会を開催いたします。
御案内状はこちら
↓↓↓
仕合せ 縁が和家プロジェクト 主催者 渡島さん ことみっちーから届いた想いです。
******************************************
【縁が和家の想い】

「縁が和家さんは、お店ですか?カフェですか?」
「いえいえ、生活感いっぱいの我が家です」
ここで私は、夫や子どもはもちろん、親、

我が家を訪れてくれる地域の方・友達・仕事仲間・
SNSや知人を通じて出逢うはじめましての方などから、
他人(自分以外の人)とともに生きるということを
たくさん考える機会を受け取りました。
そして、我が家で過ごす人たちの喜怒哀楽は
そのまま私の学びと成長につながっています。


人は、「他人(自分以外の人)」の存在があってこそ、
人生の広がりと深まりがあると思っています。
そして安心して学び合える場を集う皆さんと作っていきたいと思うのです。
縁が和家は、お店でも、カフェでもありません。
人が安心して学び合える場所、それが縁が和家です(#^^#)

******************************

そんな彼女の想いに共感し、一緒に是非開催したいと考えた
アドラー心理学の『勇気づけ』勉強会です。
『勇気づけ勉強会』 詳細はこちらから
↓↓
回、午前、午後と開催いたします。
体験会で、「アドラー心理学って?」「勇気づけって?」
そんな興味の扉を開いてみましょう。

1,時間:
?10:30〜12:30
?14:00〜16:00
*どちらか都合の良い方。両方でも大歓迎
2.場所:縁が和家&*住所は参加者の方にお伝えします
3.料金:どちらも500円
4.内容:予定です
   ?アドラー心理学 勇気づけって、なーに?
   ?勇気づけのワークを体験してみよう♪
   ?勇気づけ勉強会、リーダー育成講座のご案内
   ?プチカウンセリング

当日飛びこみ参加も大歓迎です。
参加の場合、盛矢携帯電話090(2291)9099までご連絡ください。
開催できることに感謝です。
今日もブログに来ていただきありがとうございます。
カスタマイズHappyレッスンFacebook