最高の良い出し!

2016.04.12

先日終了した 日本パーカーライジング広島工場
第二期 リーダー育成研修の受講生の方から嬉しいお礼のメールを戴きました。
***************************************
盛矢先生

お世話になります、日本パーカー●●です。

遅くなりましたが、一年間有難うございました。

研修最終日のみんなの報告、雰囲気ともにとても良いものだったと
自分では思っています。(打ち上げは酔いつぶれましたが・・・)
この一年間で培った人間関係や自分の中で芽生えた思いは風化させないよう
頑張ります。
また質問、相談等メールさせてもらいます。

本当に有難うございました。

※この休日に息子たちと風呂に入った時のこと。
僕はこれまで息子たちの前で研修発表の練習をしていたので
一応無事終わった事を報告。
 すると次男(5才)が「やっぱリーダーはねぇ・・・お父さんじゃ」
 最後に最高のヨイ出しを頂きました。

*****************************************
打ち上げで一緒に涙しながら成長を喜んだOさん。
それ以上に父親のガンバル姿を身近で見続けていた息子さんから
最高のヨイ出しをもらったそうです!
またまたそれに大感動しているOさんの笑顔が目に浮かびます!
子どもたちを前に、練習をされていたことも素敵です!
そして、共に支えてくれている家族にちゃんと終了したことも
報告されていることも、素晴らしい!
本当の見せる!ってこんなことなんだと思います。
5月からまた新しいメンバーでスタートします。
その前に大きな力を戴き感謝です!
一期生、二期生と個性あふれるメンバーたちでした。
共通言語でしゃべれる仲間が増えるのはいいことです!
新しい風を起こすリーダーに育って戴きたいと期待しています。