君はハムスターかぁ(*^^)v

2009.11.05

ワシ代表と面談
人間って不思議です…頭ん中で戦略やら何やら巡りめぐっている時って目がランランとしています(*キラリ*)

瞬間…ハムスターを思い出す♪♪
ハムスターが横向きながら、回し車をカラカラと音を立てながら回してる姿 ハハハハハ失礼…でもいいモノです♬
関わる人が真剣に、健康的に思考を回すってことは…私まで元気を貰います(コレ!)

目の前が ハッピーエンドになる 想像じゃなくて、
心の中が ハッピーエンドになる行動の習慣を始めよう。

-ロングテール-


あれれれれれ…れれれ(汗)
何か変だよ  Why 何故? 何が起きてる? 駐車場で見つけました(コレ!)
小春日和に誘われたか? 地球温暖化の影響か? それとも2度咲きする品種? 
見つけてしまいました…晩秋に咲く スミレの花(↑)

問題は「ある」のではなく、問題に「する」ことで問題に「なる」
今お気に入り?の言葉です。
来週の研修テーマが、頭の中でいつも巡っているんですね!
意識することで 研ぎ澄まされていく…今日も一日是好日です♬