「今」をちょっと幸せに、

2009.11.06

(汗)すご〜い…いつものコースに大きなオリーブの木・・・たくさんの実♪♪

知ってましたか・・・エキストラバージンオイル これぞ 極上生ジュース
オイル分を摂らない日には、ミニグラスに一杯をそのまま飲むのもお勧め
老化防止に一役買います。
収穫したくなるわぁハート

スリスリしてくるコロコロ にゃんこ・・・よく見ると前髪ありちゃうかぁ(↑)
カメラを向けると何故か 近づいてなかなか撮らせてくれない

午後から さざん亭三次店へ。
いつものことながら、お店の入り口から店内と、お花が一杯です(花)

待ち遠しい 冬メニューも近々スタートです・・・お楽しみに♪

Efil って新刊が発売されている♪  
私の「今」を ちょっと幸せに、自由に、楽しむ
キャッチコピーに惹かれる♪
気分年齢に会わせて 「ー8歳」をめざすリセットビュティ
トドメでございますかぁ♪♪    アラフォー世代がターゲットですね。
なかなか丁寧に創られている本のように感じます。

店長とも話していました。
育成中のフィリーター君二名・・・成長の大きな差は 例えば 同じお給料でも 
A君・・・頂いたお金を 大きな価値があるものとして 有効に使い サポートして頂いている周囲の人に感謝できている、
B君・・・一方では、一杯一杯の生活の中で日々に翻弄されているので食べるためだけのお金
選択しているのは自分のはずだけど・・ 明らかに違いが出てきていると。
何とか 一人前にしてあげたいと奮闘する店長なんだけどなぁ(汗)

自分の人生に自分で責任を持って生きる!
人はそれぞれに 自分にとっての幸せ尺度を持っているけれど、
「幸せに生きる」 を 選んで幸せになってほしいものです。
自分を大事に生きる・・・を考えさせられた一日・・是好日の週末です♪