それでも女は止められない!

2009.11.21

銀杏の葉もそろそろ舞い散り始める頃(*キラリ*)

ひさびさ平和公園コース
イルミネーションに彩られる夜も綺麗だけど…やっぱり太陽の陽射しは身体にうれしいハート


水面キャンパスも美しい*キラッ*

一歩歩く度に、足の指が…アキレス腱が…腰が…解放されていくのよねぇ↑
ヒールで伸びきった筋肉が解きほぐされて喜んでいる〜〜〜ゥ↑

それでも女は 
             止めれない!!

まぁ…さすがに9?ヒールは履かなくなりましたけど(^_^;)
ウォーキングやランニングは、大腿筋を刺激し、血行を良くして脳の活性化に役立ちます!!

年齢とともに確実に落ちていく筋肉ですが、何年も前から鍛えている人と、
今日から始めた人、そして…わかっちゃいるけれどと何もしない人とじゃ、
明らかに5年後、10年後の自分の姿は大きな差をうむのはわかりきったこと

60才になってもハイヒールの似合う女でいたい*キラッ*
昨日、神戸でみた凛と立つ素敵なご婦人…カッコよかったぁ!
年齢に対する意識は自分で創り上げるモノ以外の何物でもないはず。

世の中は三連休のようであります。
心も身体もお金も・・・・健康的に、有効に使い是好日にいたしましょう!