小さなハッピー!

2009.11.28

ほら…こち下こんなにいっぱいの蕾がつきました♬ カニバシャボテンもうすぐ咲くよ!

リオール通信出来上がり!!
ニュースアップしました!
絶対に今日中には仕上げるぞ…と
予定通りクロネコさんに引き渡しホッ
(=3)

結局、幸せって、どこにでもある小さな出来事の積み重ね、
もちろん、特大で大ハッピーなことも凄くうれしいけれど、
小さな幸せが365日積み重なると、大きなものになります。

−「リフィエル」 今井美樹−


毎日の中にどれくらいハッピーが見つけられるか???
ベランダの植物に触れてみて、青空を見上げてみて、誰かの声を聞いて、
笑顔になると、ハッピーをたくさん感じます♪

時間に追われるのではなく、時間を時間を上手に使う・・・
「よし!何時から何時はこれ、何時からは歯医者さん、そして夕方はティタイム!」なんてやってみると意外と上手に進んでいきます!!

今日も朝からお天気で気分は上々! 来月への足掛かりの時間が作れます!
是好日に感謝、感謝。