いくつになっても成長♬

2009.12.02

2009年1月スタートに立てた
雪中翆のごとく… がひとつずつより明確に形となってきていることを実感した感謝の日。

広島市中小企業支援センターのマネージャーさんから 「プレゼンにおいで」とまた声をかけて戴き伺う。 「どうあなたを企業に紹介すればいいだろうか」と真剣に5人のマネージャーさんたちが聴いてくださる。 

初回伺ってすぐに、ひろぎん経済研究所さんをご紹介戴き、会員企業トップの月例会で講演をさせて戴いたのはついこの前。そこからまた新しい出逢いもスタートしています。
その時 なんと 「よくわからんけれど…話を聞いてみてやってほしい」が始まり(汗)

今回は、同時に飛び交う質問に、負けじと答えながらも よりわかりやすく伝えることができるのは、勿論 研修などで実施してきたこともあるけれど、実は今 企画提案が進んでいる 新しい組織さんのお陰でもあることをしゃべりながら再認識。
ご縁から戴いた広がりの中で、育てられている自分がいる!! 報恩感謝。

2009年のスタートに想いだけを書き連ねたものが、もっとシンプルに、より明確に伝えることができるようになっている …感謝感謝です!!
人はいくつになっても成長できる!!

午後から のん太パセーラ店
少し伸び悩んでいたNo2候補が やっと動き始めた?? 
人は成長する!…それもその人にあうその人のペースで!! 
楽しみだわぁ♬
******************出版記念パーティ******
夕方からCTC校長中野美加さんの出版記念パティ in 広島でした。
≪巡環力≫          東京・札幌でも次々行います。

美加さんの顔入りでなくてごめんなさい↓写真は一眼レフで撮った仲間がいるので、また次の機会で(←)




巡環力とは、
正のスパイラルを
生み出す力
-中野美加-

≪巡環≫は
自分も成長させてくれると
感じた是好日に報恩感謝。