会いたい人には会いに行く‼

2017.01.21

明日からのお勉強で東京入りしました。
 
東京と言えばどうしても逢いたいのが川名先生。
千葉まで足をのばし逢いに行きました。
会いたい人には待ってるだけじゃ会えない。
会いたい人には会いに行く‼
千尋ちゃんの運転でお出迎え。
ついこの前、京都の大学から2年間海外留学していたと
思っていたら、この春には社会人です✨
イガグリ頭だった恭平君も今や大学生。
一緒に鍋をつつきながら楽しい時間を過ごしました‼
もう一人、東京で会えるのを楽しみにしていたのは、
縁が和家ミッチーの息子トッシー。
受験前にキャリアカウンセリングさせて貰ったこともあり
今回会えることに‼
大学生生活が新鮮で楽しいと話してくれました✨
大学生生活が馴染めないまま、ボンヤリ過ごしている
学生や、夢や目標が見つからないままバイトに明け暮れて
しまっている学生が多い中でその違いは何か、
また大学の初期教育の在り方も重要ではないかと
考えさせられた一日。
いつもと違う人と会い、色んな話を聞いたり話すことで、
また新しい視点や気づきを得ることができる‼
明日全く未経験の中に入ります。
刺激一杯の東京です✨
今日もブログに来ていただきありがとうございます。
カスタマイズHappyレッスン アドラー心理学講座
Facebook