智恵を借りよう!

2017.02.15

HPを作成してもらい、その後の管理をしてもらっているエクスフィールドさんと。

夕方まで打合せでした。
やりたいことは一杯です。
HPをもっとわかりやすくすることと、もう一つは事業展開。
でもどうすればそれが可能になるか・・・IT技術を使ってやろうとするとチンプンカンプン。
やりたいをヒアリングして何とか形にしてもらおうとしているわけです。
モチは餅屋・・・さすがです。
先の先の展開までイメージして提案をもらいます。
1人で考えるには限界があります。
専門家の知恵を借りる・・・・・アイデアを借りる・・・・
話をしているうちに、小さなアイデアはさらに広がり
新しいアイデアが生まれます。それが楽しい♪
どこかかみ合わないと思っていたら、あまり情報提供しないままで
頭だけが先行して複数の展開を勝手に繰り広げている私がいました。
あっという間に夕方・・・というわけでアイデアを頂いたので
早速形にするたたき台作成に入ります。
今日もブログに来ていただきありがとうございます。
******************************************
先日の清風会さんの研修風景の動画を送って頂きました。
プレスルームにもUPしています。

次回の最終報告会に向けて、プレゼン力UPの練習中。

アドラー心理学講座 4月以降第3期、第4期のスケジュール決定!
リーダー養成講座は4月以降開講を検討中です。
カスタマイズHappyレッスン Facebook