ゆるゆると・・・♬

2009.12.06

久々一時間半のウォーキング♬
平和公園からアステールプラザ方面から大手町と・・・。

美しいステンドガラス*キラッ*…でしょ(→)

と思いきや実はこれALFEEのコンサート・ツアートラック…あまりに美しいので近寄ってみて発見! コンサートツアー中のようですね♬


何だか得した気分♬ 
お茶タイム…この話をしたら我友 引っ越しサンターは「高見沢さんもいいけど、真ん中の髭の人がいいなぁ」なんて。長く活躍しているグループでその変わらないパワーは素敵です!!確か55歳前後だったはず…そう言えば、アリスも紅白復活
 「アラウンド・フィフティー」「アラ還」世代は底力を持ってる!?
今も永遠も美しく!!

若者も黙ってはいない! 石川遼君…最年少賞金王やりましたね↑↑
でもプレイオフ4ホール目で優勝を決めた国内ツアー10年ぶり優勝の丸山茂樹選手の笑顔もとびきり素敵でした*キラッ*
プロ選手から学ぶ…メンタルタフネス!! 元気力貰いました!!

夕べ 今年3つ目・4つ目のクリスマスリース作成  第一弾はこちら
初めて作成した 輸入モノのモミの木のシンプルリースがどうしても作りたくてNoriko先生にお願いして入れもらう(コレ!)

もう一台の小さめは母にプレゼント用

これまでのオーナメント活用♬     余ったモミの木で柱用、ドア用、トイレ用を作成…森林のいい香りが癒してくれますさぁ…心も身体もリフレッシュで 12月中盤へと向かいましょう↑ 

元気に山口からスタートです♬  是好日に感謝・感謝。