まつげも3Dの時代!?

2017.02.17

コブシの蕾が膨らんできました♪

コブシの花が咲き始めるともう春・・・待ち遠しいですね♪
マツエグ・・・始めてもう2年ぐらいになるでしょうか。
もうすっかり定着した感じです。
メイクの時間がめちゃくちゃ早くなりました。
メイクのポイントは目とまゆ毛ですものね。
前回初めて 『3D』『4D』『5D』マツエク・・・なんていうのがあること知りました。
なんじゃそれ???
なんと・・・自マツゲ一本に3本がつくという画期的なもの。
自マツ毛一本に対して、0.05〜0.07?の極細毛を束にしてつけるのですが、
とても細くてフサフサしてボリュームがあり自然だそうな。
おまけに自マツゲに負担がなくボリュームはあるのにとにかく軽い。
なんと・・・8D、9Dまであると言います。
・・・そこまで言われるとチャレンジしたくなる!
前回、早速補充分をその3Dマツエグにチェンジ♪
今回3週間経ってメンテに行ったのですが、なんと抜けが少ない! 
それにしても凄い技術がでてきたものです!
美しいまつ毛は女性たちの憧れ♪ 
【つけまつ毛】、【マツエク】・・だれがこんなこと考えだしたんでしょう☆
ただ技術的なことで問題も起きています。
だから技術の高いスタッフさんと出会う必要がありますが・・・。
時代の変化と共に、色んなことがどんどん進んでいきます。
ネットでも、雑誌でも様々な情報が流れていきます。
時代に乗っかる必要はないけれど、時代の流れは掴んでおきたい!
良い情報を知った上で賢く選択していく。
とは言うものの、ついポチしてしまいそうになるのがネットですが・・・。
今日もブログに来ていただきありがとうございます。
アドラー心理学講座 4月以降第3期、第4期のスケジュール決定!
リーダー養成講座は4月以降開講を検討中です。
カスタマイズHappyレッスン Facebook