山口

2009.12.07

今日はフジマグループの山口・防府地区を終えて先ほど徳山に入りました。

朝一…徳山西から防府インター辺りで事故だったらしい(汗) 徳山東インターを過ぎてあっという間に渋滞…のろのろと一時間以上かかって徳山西インター付近まで(=3)
渋滞の中を降りるのかな…と思っていると寸前で開通!! お〜〜ぉラッキー(ピース)
昔の私ならかなりイライラだったかも・・・慌てようが、焦ろうが車が進まないんだもの
運を天に任せて 気になっていた記事読んでましたわ(コレ!)

人生 時には自分ではどうにもならないことだってある!、
なるようにしかなれへん・・・
どんと構えて 天に運を任せてみると、いがいと何とかなるもの!
すべてはうまくいく!! 後は誠意を尽くすだけ・・・でしょうか。さぁ明日も顔晴りましょう♪
てな訳で是好日じゃありませぬか(バイバイ)