春色を選ぼう♫

2017.03.12

中央通りのコブシの花の具合が気になり、ウォーキングのコース変更。   

見事に咲き始めました♪
中央通りにコブシの花提灯が咲くと「春が来た!」と思う。
自然の営みは、私たちの日常とは別に多少の遅れや早さはあれど
確実に四季を迎えていきます。
日本中でどんな大変なことが起きていようと・・・。
その四季の移ろいが、日常のストレスを緩和させてくれたり、
落ち込んだ気持ちを救ってくれたりもします
やっぱり四季のある日本は美しい国です。
 
両親の買物同行・・・店先も春ものがいっぱい♫
母もそろそろ春支度がしたかったようです。
きれいな色の洋服をみるだけでも気持ちがいいようです。
「今年はピンクが流行りでしょう!?」
よく知ってる・・・デイケアに行って教えてもらうらしい。
個人的にはピンク以外では黄色はとても気になります。
身近なものを春色カラ―に変えるだけで気分もあがります↑↑
さあ、春に備えて準備を始めましょう♫
今日もブログに来ていただきありがとうございます。
アドラー心理学講座 4月以降第3期、第4期のスケジュール決定!
リーダー養成講座は4月以降開講を検討中です。

カスタマイズHappyレッスン Facebook