学び続けることのすごさ

2017.03.13

 アドラー心理学講座
3月14日
生き方のソムリエ・モーリーと学ぶアドラー心理学『勇気づけ』勉強会?

 主催者:仕合わせ仕事工房

一年間毎月実施してきた 仕合せ仕事工房 縁が和家さん主宰の
アドラー心理学『勇気づけ』勉強会 第一期 第二期(通算3期)が
明日で12回目になります。
途中から参加戴いている人もいますし、ほぼ年間通して参加いただいた
皆さんもいます。
どの章からでもご参加いただけるのが、ELM勇気づけ勉強会のいいところ。
ELM勇気づけ勉強会としては、通算3回となりますが、
やればやるほど深くなるし、毎回多くの学びと気づきを戴きます。
一番嬉しいのは、参加者の皆さんが日々の生活で役立てて
戴いていることです。 
もちろん、うまくいかない時もあるのですが、
そのうまく対応できなかったことに気づけているってことが素晴らしい!!
うまく対応できず、振り回されている自分に気づけるからこそ、
次どうやってみよう!と自分にフィードバックができます。
やってみたからこそ・・・気づきと学びがあるのです。
あす、どんな体験が聞けるか楽しみです。
仕合せ仕事工房 縁が和家さん主宰のアドラー心理学『勇気づけ』勉強会
4月からの第3期、第4期もスケジュールが決定しております。
また、少し仕事が落ち着いてきたら、3回コース、リーダー育成コースも
予定しております。
是非一緒に、
自分と自分の大切な人を勇気づけできるセルフリーダーになりましょう!!
勇気とは・・・困難を克服する力
勇気づけと・・・困難を克服する活力を与えること
今日もブログに来ていただきありがとうございます。
アドラー心理学講座 カスタマイズHappyレッスン
Facebook