非日常の時の流れを楽しむ

2017.03.20

風景の違う東京は私にとっては非日常。
予定がなくなったので久しぶりにお台場に行ってみました。

歩いていると薄ピンクの花が✨近づいてみると八重のコブシ✨
とってもきれいでした。今日の東京は室内では少し汗ばむ感じでした‼

どこに行っても人・・・そして人。
それでもお台場から巨大ビル群を眺めながら、珈琲を飲んでいるのまたいいもの。
 
ユリカモメから見えたのは今噂になってるマリオカート⁉ 

マリオの格好ちゃんとしてるわ✨
結構みていて危なそう??公道を走っているのに、
写メしたり、こちらに向いて手を振ったり‼ 
免許持っていて自分の責任で走ってはいるんだろうけど、あり得ない話ですよね。
同じ公道を走るとしたら、少し恐い。そりゃ問題にもなるわな。

何でもあるのが東京。
広島と比べたら巨大都市で、非日常の世界が広がる。
それでもそこに住む人たちには日常の営みがある。

環境が人を育てるというけれど・・・
どう育つかもそれぞれかな・・・。
いつもと違う風景と時の流れを楽しんだ一日でした。

今日もブログに来ていただきありがとうございます。
アドラー心理学講座 カスタマイズHappyレッスン
Facebook