PCには育てられる!?

2009.02.15

アマリリス(ホワイトニンフ)栽培中♪ニョキニョキ…出てきた出てきた♪ 

新しい相棒が到着しました♪

狭いお部屋での作業環境…微妙な空気が結構つらかったわぁ(汗)
環境設定は依頼していたんだけど…
余分な作業をお願いしたら「料金がかかります」とそっけない態度。

IT系らしく私のイメージだけど…痩せこけた神経質そうなお方(−−〆)

作戦立て直し…そのまま任せて中盤あたりでコーヒーでもと声をかける。
これまた喉が痛いと丁重に断られる ( ..)φメモメモ。

でもこれがきっかけで少し緊張が解けたぁ…もう一台あったプリンターの設定もサービスでしてくれたぁ(^u^)
毎晩遅くなること、夕方あたりから熱が続いていることなど話してくれる…結構なストレスなんだぁドクロ 

もちろん作業の一つひとつが彼らの時間単位での作業効率でもあるけれど、コミュニケーション一つで互いの状況もつかめるというもの
…こっちだって無理は言わない。最後は笑顔でサポート体制の厳しい台所事情など話してくれました。

自分のきめつけの業界イメージなどで対応せずお互いがストレスにならないよう…
チョイとだけ相手のペースに合わせてみる♪
欲しい結果を納得の上で得ることができますよ!

素早い立ち上がり、大きな画面と環境は雲泥の差後は私がPCを使えるようになるか、振り回されるかだけか (涙)

***********************
足りないと嘆くより、
足りないをどう自分が補うか
考えるほうが楽しい♪

***********************

業界人を始め多くの人に不評なVista君ではありますが、もうしゃあない!
…ここは一つ初心に戻ってPCに育てられますかぁ

さぁ…月も中盤に入りました。二月も速いっぞ〜〜!
ペースを上げていきましょうか!

ほらほら…3年越しのシクラメンが咲き始めました♪