女性は繊細かつ逞しい♬

2009.03.14


水切れ一歩手前だったアマリリスも見事に開いて
きました(◎)

日帰りで大阪に行ってきました。
夕方 久々の心友じゅんこちゃんとティータイム♬  
情報交換などしながら、女性の繊細かつたくましさを彼女にも自分にも感じる(コレ!)
そうやって成長をし続けるのだ!! ありがとう*キラッ*

今日はホワイトデー♪
逆チョコのお返しに、食器セットをプレゼントした彼女からうれしいハガキが♬
***********************
どんどん使いこんで 
私の味を付けていきます。

今までの自分を反省しつつ、仕事でもプライベートでも
女を磨いていきます。
柔軟な心も育てていきます。・・・

*************************
うれしいじゃありませんか!!  心がポカポカ喜ぶ (ハート) 
     【女の一生】
  二十代は 美しく
  三十代は 強く
  四十代は 賢く
  五十代は 豊かに
  六十代は 健やかに
  七十代は 和やかに
  八十代は 愛らしく
そしてそれからは
    いぶし銀のように
          再び美しく・・・      

                                       春を告げる福寿草…実家の裏山に♪ 
猛暑を超え 寒い冬を超え…見事にまた花を咲かせる!
人生を凛と自分らしく美しく…時代を生きる!