つなぐ『川名先生を偲ぶ会』プロジェクト

2017.05.18

月日の流れるのは早いもの。

天国に旅立った川名センセ・・・今きっと天国から私たちの活動を見守っているはず。
 カープ昨日は負けたけど今日は勝ちましたよ!
『川名和美先生を偲ぶ会』川名センセのもとに集結した起業家精神養成講座
講師陣有志で立ち上げ進めています。

国際大学教授 竹元先生株式会社釜屋 鎌谷氏、そして企画プロデュースは

?Sプロデュースの下宮氏?ミエルカ 福原Bossのお二人が進めてくださって
います。あらたに今日、川名ゼミ生?フジヤの番谷くんを加え着々と進んでいます。
今日は会場となるオリエンタルホテルで打合せに同席させて戴きました。
企画のプロたちのきっちりとデザインされた企画はやっぱり凄い!
日時は2017年7月8日(土) 夕方スタートです。
千葉からご家族をお招きして川名先生の思い出やエピソードを語りながら
故人の史跡を振り返ります。
改めてご案内ができ次第 お知らせいたします。
打合せあと、下宮君とネストさんの打合せ。
改めて御香典返しを受け取り、危篤の知らせからあっという間に過ぎていった
時間を振り返りました。
亡くなってなお、私たちを一つにしてくれる川名先生の凄さに脱帽です!
昨日のように甦る記憶が薄れていったとしても、DNAとして受け継いだ精神、志は
途切れることはありません。
戴いたご縁を、今度は私たちが引き継ぎ伝え広げていこうと考えています。
ありがとうございます!!
 
今日もブログに来ていただきありがとうございます。
アドラー心理学講座 カスタマイズHappyレッスン

Facebook