大きなプレッシャー…

2009.12.17

?日立ビルシステム 中部支社
来年2月スタートする女性従業員のサービスマインド研修にあたり、蓑支社長との初面談と打ち合わせでした。

多忙な時期に時間を取って戴いたこともあり、
先ずは短いプレゼンから…久しぶりの緊張に汗が (汗)
「あなたが緊張するとこちらも緊張しちゃうから」とさすがの気づかいが嬉しい。
とても明快な方ですが、端々にその奥の鋭い洞察力を感じました。ありがとうございます(*キラリ*)

今回、総務の飯塚さんからのかなりのプッシュに、広島支社時代からのお付き合いの酒井係長も前々からの考えもあり 進めてくださったもの。感謝です。

初めての女性従業員研修ということもあり、不安材料も盛沢山の様子。
直属上司も参加者も含めての動機付けとサポート体制作りを提案しました。
すかさず、飯塚さんから 参加させる直属上司からの
大きなプレッシャー(=3)(=3)
余計な おせっかい↓↓ 
だけは避けたい」と… 
 思わず皆で 笑ってしましました。でも あるある! 今日の私は大きなプレッシャーだったぁ!?

無事 OKを戴き、三回シリーズの第一ステージから4グループに分けて実施です。
二月スタート…どんな出逢いがありますやら。 楽しみがまた一つ増えました♪

大きな出逢いの日には何故か出てくる身体的症状…
面談後に発熱したり●~*
面談前にお腹を壊したりドクロ
今日は汗(汗)  変調は良い兆しなのだ(コレ!)
こりゃ春から縁起がいい!!
としましょう。
『今日もいい日だ!』の是好日に
感謝です。報恩感謝。
           高島屋のリンゴとテディベアのディスプレイ 可愛い↑

タイミングよく目にした応接室の今日のひと言! ラッキー*キラッ*

        御褒美のひつまぶし戴き(→)
最初はそのまま、次は薬味で
最後に御出しをかける…楽しい♬

今年初めての雪*キラッ*  関ヶ原辺り ?