成長は人の表情を変える!

2017.07.03

月曜朝一の修大生とモーリーの15日間。
いつもの指を合わせてご挨拶・・・チャレンジは相手を笑顔にするひと言付き♫
照れながらも良いとこ探しいっしょうけんめいにしています。
約一カ月半お休みしていたほそやんも無事復帰。
ゼミのことで折れそうになっていた心を建て直し、多くの人たちに支えられて
いることに気づいたこと・・・またそんな自分だからこそ何か悩んだら話を聴くことが
できるからと話してくれました。
成長しています!!
 
スタート時に約束していた3分間スピーチ上達など、レポートを読んでも
自分の成長を体感してきています。
人は自分の成長を体感出来る時が一番の成長促進の時♫
みないい表情をしています。
残すところ後4回です。
楽しく真剣に・・・みんなで終了に向かいます。
 
午後から修道アカデミー エクステンション講座。
Dr‘sカウンセラー流女大学『40才からの人生は自分で創る!』
何かしら今の自分より少し変えたい・・・もっと幸せな人生を歩みたい・・・
その変われる自分を体感し、そのきっかけが生まれることを祈っています。
よく笑い、時にはそれあるある・・・だから・・・。
なんか人ってやっぱりいいですよね♫
人は変わりたいの願うなら、いつでもいつまででも変わることができます。
今日もブログに来ていただきありがとうございます。
アドラー心理学講座 カスタマイズHappyレッスン
Facebook