穏やか日和♪

2009.03.15

朝日とともに目が覚める(^O^)/ 掃除に洗濯…たまった資料の片づけがサクサク進む*
 コブシの白提燈でいっぱい♪
夕方ジムへ…と思いきや今日は休館日だわ(涙) 
ならばウォーキングにしようっと。  陽が長くなりましたね♪
 平和公園は修学旅行生たちで賑わってました。

公園内では、将棋を楽しむおじさま方の笑い声が…。
陽が落ちてきて少し寒くなってきたと思ったら大声で
「ハックシュン(汗)」 風邪ひきまっせ!

100年に一度の危機と
言うけれど、
人類史上初の崩壊から広島は蘇った!!

春の来ない冬もないし、陽もまた昇る!
ダメダメ発想しててもしゃあないドクロ
ダメだろうなと思って営業をかけて売れたことなんか無かったドクロ
人の借金背負ったり、人を信じることができなくなったり…
いろんなしんどいことたくさんあったれど、今私はこうして生きてる!
誰でもしんどいこと、つらいこと一つやふたつはあったはず!
でも乗り越えて今を生きている!

歩いているうちにどんどんパワーが溢れてきた感じ(炎)
また新しい一週間のスタートです! 顔晴っていきましょう!

*********今日のにゃん子****************
何かを投げては飛びついて遊ぶ にゃん子発見!

盛 「じょうずに遊べてるなぁ!」
(=^・^=) 「人生楽しんで なんぼでっせ♪」