止まって観る♪

2009.12.20

キ〜ンと冷たい空気の中で見つけた
まん丸…地球の中のもうひとつの地球みたいな不思議な世界♪


別な丸に映し出される風景も美しい*キラッ*



君の目の先には何が観えてるの???
じっと川岸でたたずむ鳥さん発見  (→)(→)(→)

一を書いて止めると書いて
≪正≫となる      
なるほど(コレ!)

今の自分にブレはないか?
今の自分の立ち位置は間違いないか?
止まってみて、
初めて気づくことだってある!

正しいことに気づくための過ごし方にもいろんな方法がある♪

今年 最後の研修も先週で終了でした。報恩感謝。
オフシーズンの課題も満載! …まだまだ仕事収めまでには時間があるぞ↑
行うべき作業を列記し、項目に優先準備をつけよ!-行動力基本動作-

京都のさやちゃんからチャーミングなX‘masカードが届くハート…ありがとう!!
TAの【Self-Esteem】ジーンクラーク博士の特別セミナー以来かしら。
さやちゃんも とてもチャーミングな女性です*キラッ*
来年はTA教育研究所のabetomo師匠やYoen師匠、松井先生、
一緒に学ぶ じゅんこちゃんやさやちゃんに会いに行こう!
今年はほとんど行けなかったTA使いとしてのTAを深めに行こう! と誓うのでありました。 元気やでぇ〜〜
(バイバイ)

やりたいことも、やるべきことも満載の欲張り人生で〜す↑↑
カウントダウンまでにはまだまだ時間はある! 
さぁ…焦らず、慌てず、諦めずで毎日元気に楽しんで是好日にしましょう(コレ!)