残雪

2009.12.23

八千代のパーキングでとけかけの
雪だるま発見♪

もちろん道にはありませんが、八千代付近は両サイド除雪した残雪が残っていました。

朝 実家から三次市内までの国道を 少し考え事して運転していたら、
18K スピードオーバーで止められてしまいましたがなぁドクロドクロ

オソイホド ハヤイ
– 《モモ》 ミヒャエル・エンデ –

そう…どんなに焦ったって到着時間は変わんないし、逆に遅くなっちゃう
これ高速道路だったら とんでもないことになるよなぁ…と我にかえる
これ心の焦りかなぁ(=3)


すこし落ち着きなさいと 教えてくれてる・・・そうオソイホド ハヤイ(コレ!)
帰りの高速道路は ゆっくり 雪景色も楽しみながら帰りました。

これが 今年の厄払いだぁ↑↑
さぁ 気持ちを整えて 12月最後のカウントダウンまで 顔晴りま〜〜す
天の教えには素直になれたから…是好日といたしまする(OK!)