ひと足お先に・・・

2009.12.25

今夜のX‘mas は雨のようですね♪
小松先生のチェストの上に置かれたリース(↑)

広島市内は昨日頃から、どこを走っても少々混み合っている様子です。

ひと足 お先に… 小松先生の特別レッスン   お正月用アレンジメントを受けてきました。
黒の藁の束と紫色の蘭を使ったシンプルなもの
「まるで家庭画報かなにかに出てきそう」と喜んでいると、「それ以上よねぇ♪」

ほんと…小松先生のアレンジメント レッスンは楽しくて、何よりおしゃれに そして、それなり以上に出来るのが嬉しい(コレ!)(コレ!) 感謝です*キラッ*

 (←)先生の白のお正月バージョン♪
       うつくしく
      つつましく
      いさぎよく
      花のような
      人 であれ 
         
 ‐中島未月‐

今日 最高のストロークが届く! 
≪義と愛を貫く男≫からのサポート…最高の?`masギフトだわ
******************************************
私は魔法使いじゃない! エンパワーメント・パートナーなのだぁ!
******************************************
ウルウル… まこと 良い男じゃのう  何故か武士言葉(ピース)
いろいろ混合しておりますが・・・とにかく嬉しかったのです(コレ!)
ということで、義と愛に今日も是好日でございまする(*^^)v 報恩感謝。