九州ダイナミックルート旅

2017.09.02

行って楽しんで応援する『九州ダイナミックルート旅✨』

 

見つけしまった激安ツアー。
度は行きたいと思っていた高千穂峡に行ける✨欲張りツアー参加しました✨
昔の私ならあり得ない苦手な団体行動。知らない人たちとの旅、意外と面白い✨ 
色んな人がいる。新幹線で小倉まで行き
バスで移動です。
 
 先ずは門司港レトロ。
とってもいいお天気で気持ちいい✨
 
美しい阿蘇五岳を観ながらレトロな黒川温泉町散策。
 
  
 
 
野の花が咲く自然いっぱいの温泉町。300年を誇る熊本の古湯。
湯巡りをした人もいるようですが、足湯と顔湯楽しみました✨
やまなみハイウェーからみえる阿蘇五岳の美しいこと✨
ここまで綺麗に見渡せるのはなかなかないとか。
バスの大きなガラスが色が入っていて、残念ながら
写真はうまく撮れず。
それでも今宵の宿からの風景も美しい✨
 
阿蘇内牧温泉は数年前、小さな川が切れて町中の一階は
水没したそうです。
2016年熊本震災の地。美しく壮大な緑と火の神阿蘇。
自然の偉大さを感じるいい旅✨五感が喜ぶ旅満喫中。

今日もブログに来ていただきありがとうございます。
アドラー心理学講座カスタマイズHappyレッスンFacebook