感謝のカウントダウン

2009.12.28

今朝は平和公園コース
白い椿がたくさん咲いていました(◎)
きれい*キラッ*
白い椿の花言葉:『申し分のない愛らしさ』、『理想的な愛情』、『冷ややかな美しさ』

やっと年賀状作成にこぎつけたわ(=3)
一枚一枚 宛名書きをしていると
出逢いやこの一年の出来事が巡ってくる
お世話になった方、御無沙汰している方、想いが巡ってくる
感謝を込めて 想いを込めて・・・
書き終わったら 今年の仕事収めとなります。

今日もきれいな夕日です*キラッ*
2009年最後の日に手を合わせる… 夕焼け見れるかなぁ(*キラリ*)

鄙事多能(ひじたのう) 
−福沢諭吉−
雑事も疎かにしない…という意味のようです。

まだ 年内にやっておきたいことがたくさんあるけれど・・・
一つひとつ丁寧に やっていこううと思うのであります。
そういよいよ大晦日までの カウントダウンが始まったなぁと
感謝 感謝のカウントダウンに 是好日々を送りましょう(コレ!)