秋に誘う♫

2017.10.08

世の中は3連休・・・「丘陵公園に行ってみる?」と両親を誘い出す。
広島を出たころは雲がかかっていたけれど、備北丘陵公園についた時には秋晴れ!

ロードトレインを待って公園内一周。
待ち時間の間に少しだけコスモス畑へ。
 
一昨年はこのコスモス畑の中へ歩いていけたけど、
最近、父は少し長く歩くと足に痛みがくるようになったので残念。
あちこちのイベント会場には人がいっぱい。
子どもたちや大人まで手を振ってくれると笑顔で手を振り返す。
なんかやさしい気持ちになれます。
 
空と秋の雲が眩しいくらい美しい。やっぱり自然の中にいると気持ちいい。
ランチは三次まで戻り、両親がよく通っていたレストラン華北へ。
2階までの階段を母も手すり沿いでがんばってあがりました。
お気に入りのパンプキンスープにやさしい笑顔頂きました♫
あちこち連れ出したいけれど、慣れた土地にも連れていってあげたい。
笑顔がみれるのが一番のご褒美♫
いつの間にかもう秋・・・・年末年始をどうするかをそろそろ考えなきゃいけない頃。
一年がほんとうに早い!
来年も・・・再来年も・・・こうしてお出かけできるようにいたいと願うこのごろ。
今日もブログに来ていただきありがとうございます。
アドラー心理学講座 カスタマイズHappyレッスン
Facebook