2009年に感謝!

2009.12.31

夕べのきれいな月夜が、
朝起きてカーテンを開けるとこの通り・・・雪景色*キラッ*
夕日*はみれませんでしたが、西の空に感謝で手を合わました*キラッ* 厚い雲の向こうにお日様がいるのがわかったような気がしたのが不思議♪

2009年も いよいよ終焉です。
ほんとうに・・・あっという間に終わってしまったというのが感想です。

あれよあれよという間の一年間。
みなさまのお陰で いい一年を過ごすことがでできました。
みなさんはいかがでしたか・・・。
あんなこと・・・
こんなこと・・・
過ぎ去ってみれば、み〜んなみんな今の自分にふさわしい!
めちゃ 楽しかったぁ↑↑
よく 顔晴ったし、よく頑張りました  自画自賛(OK!)
全てが大切な 自分のための出来事(*キラリ*)
出会いの中で気づかされ、学び、育っていくんですね。
ほんとうにありがとうございました
(ハート)(ハート)

2009年・・・感謝 感謝で締めくくりです。2090年・・・是好年でした(ピース)
ありがとうございました。 報恩感謝。
2010年へ さぁ♪・・・笑顔で 迎えましょう
↑↑