新春 遊び始め♪

2010.01.03

呉の幸生さんが送ってくださった 新年のご挨拶メールに
あった夕日?かしら…あまりに きれいだったのでお裾わけ*キラッ*

新春とお盆年 二回恒例 爆笑ゴルフでしたぁ♪
毎年・・・なんやかんやとアクシデントはあるんだけれど
今年は盛矢がやってしまった寝坊・・・ごめんなさ〜い↓↓
ついこの前、 「では、よい年を」とお盆に お別れしたばかりだと思ったけれど・・・

CIMG9197.jpg 
金魚・・・というわけで柳井カントリーです♪

ハーフまわって帰ってきたら、寒さで鼻の頭はまっかっか(←) 
帰ったら ほっぺも火照ってる(←)  何だか小さな頃を思い出してしまったわ(*キラリ*)

また 一つ 目標ができました
今年は やっぱり練習することにしました↑ 
年2・3回でスコアを上げようなんて、本を読んで全てができるようになると思ってると一緒・・・そんなことはわかっていたはずなのにね(涙)  これじゃゴルフの神様もあきれるわなぁドクロ
こりゃ イメージトレーニングだけじゃどうにもならないという証拠です(汗)

遊びも 仕事も 一生懸命 楽しむ♪♪
全てはラブベースで 進めていこう(コレ!)(コレ!)

・・・・それがモチベーションが継続できる秘訣です(OK!)
*************************
憎しみからは 何も生まれない!
-竜馬伝-
*************************
そう 達成へのモチベーションのエネルギーレベルは高いけれど・・・
何も生まれなかったし、憎しみをもち続けて生きることは 苦しいだけだったなぁ。
どこかで、憎しみを乗り越えて≪ 快≫・・・
そうラブベースに切り替えないと続かないのよ(コレ!)

今日も 快 快ハート  ラブベースの楽しい遊び初めに是好日でスタートです↑