身の回りも頭の中もスッキリお掃除♫

2017.11.19

久しぶりのウォーキング。
寒さも手伝いすっかり紅葉も
深まっています。
ひと雨ごとに冬が近づいてくる(花)
久しぶりに一眼レフ望遠レンズ持ちだしてみた!
使わないと忘れる(汗) 
  
   
午前中は仕事をしないと決めてひたすらお掃除。
どんどん山積みになっていた書類、洋服・・・
片付けしないと仕事の効率も悪くなるばかり。
それどころか、部屋に戻るたび・・・部屋の中を見てゲンナリするのだからドクロドクロ
かなり限界まできてたってこと。
体も重ければ、頭も重い・・・ここはお掃除でしょ!
営業時代よくやっていた売上が下がると事務所内一斉掃除。
お掃除をすることで、頭の中もスッキリお掃除。
まだまだ年末まで走りますよ♪
がんばれ私! がんばるぞ私。
今日もブログに来ていただきありがとうございます。
アドラー心理学講座 
2018年度スケジュールが決定しました。
詳しくは↑↑ クリックしてください。
カスタマイズHappyレッスン Facebook