大人の女性をキレイにする仕事現場

2017.12.30

大人きれいプロジェクトやウェディングなどで活躍する田丸曜子さんの
Tint Color にお邪魔。
「暇ならちょっとどう・・・」のお誘いに、ちょっとのつもりが撮影現場まで一緒に
楽しんできました♪
今日は、曜子ちゃんとカメラマンYukoちゃんの正月バージョンの撮影をする
ということでツーショットの時だけシャッター押しのお手伝い。
もちろん何もかも設定した状態で押すだけですが。
  
撮影中の会話もその風景もめちゃ楽しい♪
そのついでで、私まで撮影してもらいました。
街中の自然光の中にも出かける♪
 
シャッターを切る音を聞いてるだけでテンションあがります!
ようこちゃんのヘア−&メイクと、カメラマンYukoちゃんのベストコンビで
大人の自分アルバムのような素敵な企画が年明けには立ちあがりそうです♪
年を重ねるごとに、シワやたるみを嘆くよりも、
豊かな笑顔の写真を残していきたい*キラッ*
その年齢、年齢の最高の自分の史跡を残しておくっていいなと思う。
笑おうにも笑えない時代があったから。
こんな笑顔でいれる自分が嬉しいし、年を重ねていくほどに
Happyだと思える自分もいとおしいかも。
そんな時、曜子ちゃんと出会って・・・
プロフィール写真のヘアーメイクお願いしたのが始まり♪
「そんな細かいとこなんて誰も見てないから・・・」なんて。
 
そしてその笑顔を逃さず撮ってくれるYukoちゃん。
楽しい時間を過ごしました。ありがとう!!
終了後、なっちゃんのグラファシ@広島の最終会場確認へ。
お陰さまで基礎コース、アドバンスコース満席キャンセル待ちとなりました。
ありがとうございます。
お正月のしめ縄飾りも終わりました。
今日もブログに来ていただきありがとうございます。
アドラー心理学講座 カスタマイズHappyレッスン
Facebook