きっかけ

2010.01.08

北部訓練センターでの2日間・・・あっという間に終了しました。
訓練期間のスケジュールに単に「キャリア形成」と書かれていれば確かに 何をするかわからないよなぁ…
「受けてよかったです!」「あっという間でした」・・・の声にホッとしました。

若い彼らが、たくさんの可能性を自分に見出してくれること…
前に向けて踏み出していく力が自分にあることを発見してくれることが喜びです

さぁ…今から、ここから、行動していこう!!顔晴れ! 報恩感謝。
**************************
見方 ひとつで 明日は変わる!
-野村証券CM-
**************************
今年初のセミナー ・・・北部のレジュメが古いまま(反省)なので、
新しいものにランクアップしてまたがんばります!ありがとうございました。

立町のにある
旬の鮮の隠れ家“きずな屋”さんが一周年を迎えました
おめでとう↑↑

予約席には、こんなメッセージが(→)
愛のムチと毒入り飴・・・ムフフ
応援したくなると ついひと言が
次に行くと、そこへ必ず手が加えられているのが凄い!!

「自分がやりたい事で 仕事をさせてもらえることの幸せ・・・
感謝しなきゃね!」

昨日ご一緒した 会社役員さんから戴いた言葉・・・ほんと幸せです。
若い次男(店長)さんたちのがんばりからもパワーを戴いて・・・
私も感謝でがんばります!!

受け止め方次第で 全ては自分にとっての “きっかけ”になるんだよね!
“気づき”の“きっかけ”を逃さない自分でいよう(コレ!)
若い19名に、そしてきづな屋さんの次男(店長)さんからまたまたいい刺激を戴いた今日も是好日でございました。      ブログアップ(公開)できてませんでした。ごめんなさい。