非日常エッセンスでリフレッシュ♪

2018.01.07

穏やかな港町の風景✨

弱アルカリ性のお湯✨ 御宿のお風呂は小さくても温泉湯。


昨日辿り着けなかったおじや朝出してくれました。
なんと幸せな朝だろう✨
 
ズワイガニがこんなに美味しいとは。
食事に入り手が汚れるのが苦手であまり好んで食べることは
なかったから。 
それでもさすがに夕べは自分の手で一生懸命に殻をむきましたが・・・。
それでも、あまりの量に落ち着いて食べたいがゆえに、
全て身を出してしまう作業に没頭し結局は食べきれなかったけれど。
その昔、飲み会で「剥いてもらわないと食べれない!」と言ったら
「一生食うな!」なんて冷たく言われてしまったけれど・・・
なかなか楽しい蟹三昧でした。
城崎温泉はあまりに有名だけど、メジャーになりすぎているので、
香住温泉は穴場と聞いて何とか御宿確保しました。
帰りに市場に寄ってみると生きてる大きなズワイガ二さんとご対面。
また来るぞ〜〜!と誓って帰路につきました。
時には日常から離れて、食と旅の空間を楽しむのも大事ですね♪
食と運動と考え方はスローエイジングの要。
朗報が飛び込んできました。
 
大人の女性味方、Tint Collarの田丸曜子さんからできたてホヤホヤ新企画♪
お散歩グループ撮影会♪ &大人キレイプロジェクト
1月限定企画です♪
プチヘアメイクをしてお散歩気分で撮影会。
ひとりだと恥ずかしくても、グループでみんなと一緒なら恥ずかしさも半減!
プロのメイクと撮影で欲しい写真をGET!!できます♪
私のプロフィール写真ももちろん彼女のヘアーメイクです。
その年齢、年齢を最高の自分で生きる♪
それがオプティマルヘルスの考え方。
年齢を重ねることに抗わないのがスローエイジング科学です!
何となく過す日々や、忙しさに追いかけられるように過しているだけでは
心はなかなか喜んでくれません。
非日常が生み出すリセット感は明日の力になります。
その瞬間の最高の笑顔はやっぱり残しておきたい*キラッ**キラッ*
それも、ちょちょい〜っと曜子ちゃんが手を加えてくれるだけで、全く違う自分。
やっぱりプロの魔法の手は凄い!
『お散歩撮影会』はその笑顔のワンショットを手に入れるチャンスです♪
何よりワイワイガヤガヤがめちゃあ面白いです♪
大人キレイプロジェクトもキャンペーン価格は嬉しい!!
おためしあれ。
今日もブログに来ていただきありがとうございます。
アドラー心理学講座
1月13日いよいよスタートします! 
初回開催場所はFikaです。
カスタマイズHappyレッスン
今月のHappyレッスンは新春!『夢おこし、夢マップ』プロジェクトです。
Facebook