≪Don’t worry,she’ll be apples.≫

2010.01.09

太陽が嬉しい朝♪

紅梅見っけ(↑)  寒〜い冬でも 確実に春へ春へと向かってます*キラッ*

昨日の受講生の 610ARMYさんからブログに嬉しいコメントが入っていましたハート  昨日のモーリーの守護神さんだったんだよね♪

最後に残してくれた言葉
******************
Don’t worry,she’ll be apples.
大丈夫。きっとうまくいくさ。

******************
It is all right. Surely I go tastily と同じかなぁ。
嬉しいストローク付き…最高に幸せ気分で思わずうれし涙です*キラッ*   私も顔晴るぞ〜〜ぉ↑

立ち止まってしまう時間や、悶々として過ごす時間は誰だってある。
失敗や旨くいかないことの連続で自分が嫌になってしまう期間だってある。
それでも、その時間も 大切な大切な期間です。
そして、それは自分に気づくための 自分なりに必要な時間なんだと思う。
大切なのは、それでも決して 自分を諦めないこと!! 
自分を全否定してしまわないこと!!

そう言える時が 必ずくるはず… こんな 遠回りしてきた人間だってそう思えて
今がいつでも幸せに思えて、もっともっとHAPPYになれると思えるんだもの。

Don’t worry,she’ll be apples.
とってもHAPYYなHAPPYな是好日でございます!! 報恩感謝。