にゃんとも妄想中

2018.01.14

久しぶりに修道大学留学生のレイとデート。
彼のバイト先モーリーマロンズへ。

4回生最後のお休みで山東省の実家に帰るレイとご両親に誘われて・・・
去年も誘ってもらったのに行けなかった。
レイが社会人となるとタイミングも合わないだろうし、
せっかくなので遊びに行こうと考えています。
ランチ食べながら、サクサクと携帯電話で色んな手続きができるなんて
便利な時代です。
中国は上海と蘇州にしか行ったことがないので、どんな所か想像もつかず。
ましてやひとりだけでの海外旅行は初めてなのでかなりドキドキ。
今年は前へ進む年なので、未体験ゾーンへチャレンジしていきます。
最近にゃんこさんたちが気になり、すぐ横にあるペットショップ寄ってみました。
もともと犬好きでわんちゃんしか飼ったことがない。
でもクシャ猫が気になり一度抱っこしてみたかったんだよな。
 
いた〜〜美人のクシャ猫・・・抱かせてもらったらスッポリ大人しく腕の中。
おまけにペロペロ指を舐めてくれてビックリハート猫を抱っこしたのも初めて↑
もうメロメロでございます。
もしにゃんこがウチにいたならば・・・・
朝・・・にゃんこと目があったら・・・
いやいや、一人でうちに置いておいたら部屋はどうなる???
など・・・にゃんとも楽しい妄想中なのであります。
今日もブログに来ていただきありがとうございます。
*******************************************
アドラー心理学講座
1月13日いよいよスタートします! 
初回開催場所はFikaです。
カスタマイズHappyレッスン
今月のHappyレッスンは新春!『夢おこし、夢マップ』プロジェクトです。
お申込はこちら(→) 新春『夢おこし、夢マップ』 
但し、17日 Fika コースは満席御礼でございます。
23日 縁が和家コースは若干空き席がございます。
Facebook