カープと父と

2018.01.28

両親のところに行くと、父が待ってましたとばかりに新聞を。
何かと思いきや、カープの全試合日程の新聞記事を渡される。

今年から今期公式戦の前売り券が一度の購入5試合までに制限されるそうだ。
両親は大のカープファン・・・球場で観戦するのをとても楽しみにしている。
昨年は残念ながら車イス席のチケットがなかなか取れなくて3回止まり。
とても残念がっていた。
なんと言っても「わしらが育てたカープじゃけ〜」
中には明らかに車イス使用ではない人たちがエントランス車イス席にいたっけ。
 
なるほど・・・ちゃんと事前に用意せよとのことか(*^_^*)
よっしゃ3月になったら用意しなきゃ。
そう言えば父は商工会議所のパソコン教室に通うらしい。
今でもPCを使用している。
昨年は同窓誌(卒業文集)を作成したり、体調記録、ほかにも金銭管理をしたり、
年賀状を作ったり・・・。
85歳の手習い・・・いいかもしれない。
脳は死ぬまで成長し続けるというから。
こちらも負けちゃいられない。
最近の進化についていかなきゃ。
穏やかに過ぎた日曜でした。
今日もブログに来ていただきありがとうございます。
*****************************
アドラー心理学講座 カスタマイズHappyレッスン
2月は10日(土) 会場は Le Reve八丁堀です。
Facebook