太陽と北風==

2010.01.13

まるで 『太陽と北風』の話を思い出すようなお天気…でも今日は北風のほうが強すぎるような(涙)

ピューピュー吹き荒れる冷たい北風には、
やっぱり 心は頑なに閉ざしてしまうわぁドクロ

冷たい 温かい 優しい 厳しい
できれば…温かさと厳しさ、
そして、
その奥に 優しさを持ちあわせていたい
優しさは 弱さとは違う

ふとそんなことを考えたのであります。

お正月用のアレンジメントの蘭が、まだまだ元気に咲き誇っております(◎)
凛とした強さと美しさ…そして生命力を感じるわ(*キラリ*) 12月25日からだもん!

寒さなんかに負けずに、今日も一日よくがんばりましたぁ↑
是好日としましょうか(ピース)  しっかりとご褒美に身体を温めて休みましょう。