体整え日

2018.03.12

 

西風梅園の梅もふっくらした花をたくさん咲かせていました。
お昼お願していたネイル・・・2本だけ桜の花描いてもらいました♪
フリーハンドで描くあっちゃまの桜に気分はもう春。
今は梅時期ですが、ひと足先に桜*キラッ*
中国から戻りアレルギー反応がひどく皮膚科の病院へ。
今日はピラティスパーソナルトレーニングの日ですが、
よっこさんのスタジオが病院のすぐ近く。
 私が行く方が早いのでスタジオにお邪魔しました。
まだオープン前に行ったきりで出来上がってからは初めて。
 
吊るされているのはTRXの器具・・・
不安定な中で中心が安定しないと上手
くいかない。
体幹鍛えるには効果抜群なようです♪
体の軸がじっかりしていないと、立ちっぱなし、
座りっぱなしの仕事ではかなり厳しい。
しっかりバランスがとれていると疲れ方も違う。
お休みしていたのでちょっとキツカッタけれど、
気持ち良く体を伸ばすことができました♪
気分をあげるには、やはり体が整っていないと
始まらない。
今年は丁寧に時間を有効に使っていきます。
今日もブログに来ていただきありがとうございます。
*************************
アドラー心理学講座 カスタマイズHappyレッスン
3月は10日(土) 会場は Le Reve八丁堀です。
4月より第7期・第8期がスタートします。
会場が縁が和家さんから、テイント・カラーさんへと変わります。
Facebook