春夏のトレンドを楽しむ

2018.03.18

各地で開花宣言が聞こえてくる季節。
京橋川近辺のウォーキングコースの桜の木・・・根元をみるとあと少し*キラッ*
 
街の中には桜色がいっぱいです。
2018年のトレンドカラ−は
?ラベンダー
?ピーチピンク
?パステルブルー
?レモンイエロー
?グリーン
だそうです。 トレンド柄はポルカドット、花柄、ストライプ柄、チェック柄
ポルカ・ドットは中位の大きさの水玉が等間隔で並んでいるもの。
小さいのがピンドット、大きいのがコインドット・・・その中間くらいです。
ちなみにこの春一番に買ったのは、斜めストライプのロングスカート。
かなり深いスリットですが、スパッツを入れてはきます。
藍色の綿ニットを太めのベルトでバランスを取り楽しんだり、
もう少ししたらリネン素材のシャツと合わせてさらりと着ましょ♫
何だか楽しくなりますね♫
少しだけトレンドを取りこんで、上手に春を楽しみたいものです。
久しぶりに太ベルトも用意して、この春は少しフェミニン路線も楽しんでみます。
女学院から見えてきた早咲き桜は満開でした。
ソメイヨシノはあと少し・・・楽しみです。
今日もブログに来ていただきありがとうございます。
*************************
アドラー心理学講座 カスタマイズHappyレッスン
4月は7日(土) 会場は Le Reve八丁堀です。
4月10日(火)より 第7期・第8期がスタートします。
会場が縁が和家さんから、テイント・カラーさんへと変わります。
Facebook